今日は、CBCラジオ

「丹野みどりのよりどりっ!」

年末特番でした上げ上げ


あろうことか、

朝7時~夕方5時まで生放送ムンクの叫び

10時間という事は…


ゴルフコンペも終わるっちゅ~ねん

ハワイに着くっちゅ~ねん

白い巨塔DVD-BOXのシーズン1、
十話分が見終わるっちゅ~ねん


…年の暮れも押し迫ったこの日、

皆さん、思い思いの10時間のお伴に、

「丹野みどりのよりどりっ!」年末特番鏡餅
お楽しみ頂けましたでしょうか?

沢山のおたより、
どうもありがとうございました。


4月から始まったこの番組、

多くの皆様に支えられ、

放送する事が出来ました。

本当にありがとうございます好


「よりどりっ!」…

というタイトルに込めた想い通り、

実に様々な話題を取り上げ、

豪華なゲストの方々にもお越し頂きました。



華原朋美、朋ちゃ~ん。
復帰までの道のり、心境、そして
恋愛についてまで、熱く語ってくれました。
応援してます!



スキマスイッチのお二人。
ライブ後、ご挨拶させて頂いた際、
しっかり覚えていて下さって、感激でした。
二枚組のベストアルバム、ずっと聴いてます♪



cobaさんの渋~い美声、素敵でした。
アコーディオンをここまでの地位に確立させたのは、偉大な功績です。
愛を感じるお話でした。


葉加瀬太郎さんの怒涛のパワフルトーク、
楽しかったです。
海外にいるからこその日本への叱咤激励と、
日本人であることの誇り。
侍姿のシルエットのジャケ写、coolです。



森山良子さんの歌う「子犬のワルツ」、
とってもお茶目で可愛いです。
ケセラセラが、美声の秘訣だそうです。



そして何より、
20年間好きだった佐藤浩市さんに
インタビューできた時は、昇天しました。
映画「人類資金」。
海外ロケでの仰天セクシーエピソードに、
お金とは…という哲学的な問いにまで、
真摯に熱く語って下さいました。
写真撮影後の握手、一生の思い出です。
阪本監督にもお目にかかれて光栄でした。



来年も皆さまの夕方の二時間を、

楽しく彩る番組にしていけたらと思いますラブラブ


そして、今年は、
18年勤めたCBCを退社しました。

熟慮を重ねた結果のこの選択に、
とても清々しく伸びやかな気持ちです。

セントラルジャパンに所属し、
新たなステージを楽しみたいと思っています。

来年はどんな未来が待っているのか…

今後とも、皆さまよろしくお願いいたしますきらきら!!


さて、年末特番中のわたし。
今日は朝6時入りだったのでメガネですメガネ





ITジャーナリストの井上トシユキさん
中部大学教授の武田邦彦先生

10時間ってっ!と思いましたが、
あっという間に過ぎちゃいましたキャハハ

では、来年も皆様にとって、
実り多き一年となりますように。

よいお年を。

ワタクシは、
束の間のバカンスに行ってきます飛行機















Android携帯からの投稿