CBCラジオ
(月)~(金)夕方4時~6時放送の
「丹野みどりのよりどりっ!」

今日でレギュラー放送は終了ですが


年末特番


30日(月)
朝7時~夕方5時

10時間、生放送


誰が考えたのか…

私ではないあせる


10時間という事は、

普段毎日2時間の帯だから、

一日で一週間分という事ですな。

おいおい。



いくらお喋りのワタクシとて、

10時間はさすがに喋ることないよぼー



とか言いつつ、

いつも通り、きっと

時間足りない~となるのが、

容易に想像出来てしまううふふ



毎週(水)の
ITジャーナリスト 井上トシユキさん、

毎週(木)の
中部大学教授 武田邦彦先生も

ご出演です。


年末のお忙しいひととき、

ラジオつけっぱなしでねLOVE



さて、今日のわたし。





ライトグレ―の濃淡で切り替えた、
デザインニット。ジョセフのです。


今日の巻きはユル目です。



さて、このネックレス…ニコニコ


実はこのロングネックレスは、夏に、
石井竜也さんからプレゼントされたもの好



インタビュー終了後、
『僕のデザインしたこれをあげる』と、
石井さんがそれまでしていたネックレスを、
突然プレゼントLOVE
びっくりしたけど、嬉しかったですキャハハ

余談ですが、
夏の私は、今よりふっくらしてますね(笑)



ではでは、レギュラー放送ラストの今日も、

 30日(月)の特番も、

張り切って参りま~す(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿