今日は、
「丹野みどりのよりどりっ!」後、
あるイベントに出演してきましたダッシュ

9月から行ってきた
一大ラジオキャンペーン、
NHK・民放連 
共同ラジオキャンペーン in 名古屋の
フィナーレイベントがあったんですにゃ



9月の暑い中、オアシス21で行った
キックオフイベントを皮切りに、
様々な企画がありましたが、

私は2つの中学校にお邪魔して
出張授業をする、『学校訪問企画』
などをさせて頂きました。


そして今日はそのキャンペーンの
フィナーレイベント。




写真は掲載出来ませんが、今日は、
SEAMO、HOME MADE家族、Ms.OOJA.
nobodyknows+のライブおんぷおんぷもあり、
とても盛り上がりました上げ上げ


そして、中高生達と夢を語るコーナー
なども、させて頂きましたw


イベント終了後、中高生の皆さんと。





今回も、垣根を越えて、
各局のラジオパーソナリティの皆さんが
集まりましたキラキラ

NHKから神門さん、
東海ラジオから源石さん、
FM愛知から柿元さん、
ZIP-FMから小林さん、
そしてCBCラジオからワタクシですマイメロ

SEAMOさん達が作って下さった、
今回のキャンペーンソング、
『未来への種』を、最後はみんなで大合唱キャハハ

ラジオを、もっともっと多くの人に
聞いて貰いたいという思いで撒いた、
今回の種が、沢山発芽するといいなきらきら!!

ではまた、明日から、

CBCラジオ (月)~(金)
夕方4時~6時
「丹野みどりのよりどりっ!」

聴いてくださいねLOVE









Android携帯からの投稿