今日は、
「丹野みどりのよりどりっ!」
オープニングで、

白い巨塔の名シーンの完コピーをしました(*'∀`*)v

東教授の家での、
東教授(石坂浩二)、
妻の政子(高畑淳子)、
娘のさえ子(矢田亜希子)のシーン。

もうひとつは、
財前五郎の妻(若村麻由美)と、
愛人(黒木瞳)の火花ビリビリシーン。

七変化のナレーションを
特技とするワタクシうふふ
あ~楽しかった上げ上げ


さて、今日のゲストは、
ティーナ・カリーナさん。




ガールズトーク&
関西弁と名古屋弁の競演でしたキラキラ


さて、今日のわたし。






最近、レースがマイブームですラブラブ



今日は、よりどりっ!の後、
別のお仕事があるので、
少し華やかなヘアにしました。

昨日よりしっかり髪を巻いて、
まとめてみました。


 






Android携帯からの投稿