マクラメ編みプラントハンガー納品しました☆ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥




めちゃんこ久しぶりです!
(まだ見てくれる人いるかなぁガーン)




今更ながら……
明けましておめでとうございます
今年もぱぴえっとふあい
をどうぞよろしくお願いいたします
(*≧∀≦*)




ケータイの調子が悪く
何度トライしてもアップロードできず
ブログ放置してました~
(´;ω;`)
ハンブンサボリ⁉笑




ニコニコニコニコニコニコ




久しぶりに
小さめサイズのマクラメ編み
プラントハンガー
作りました☆





んー
なんだかピンボケしてる?

まぁいいや



久しぶりすぎて
編む強さのカンが戻らず
2本無駄にしましたが



無事アミメの揃った
きれいなネジネジ出来ました
爆笑







コストコりんごジュースの
ビンがピッタリサイズ♪



一番右に入ってるのは
やさしいカゴ編みレッスン
の体験で作ったカゴだよん
意外とマクラメとも合うね音譜




こちらの5本は
strawberryDropさんに
納品しました☆
おねがい






今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね



☆今後のイベント出展予定☆

乙女のトキメキ2月25日
      らららマルシェ
      道の駅まくらがの里こが