フサフサボリューミーnaプラントハンガー♪ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥





予告通り



新作発表2日目ラブラブ




マクラメ編みプラントハンガー
です!
(*≧∀≦*)





いくよ~






じゃん







下のフサフサを
カラフルにボリューミーに
しましたよ♪




まきまき部分が
ぶっといのもポイント♪




フサフサの色味も
派手なようで派手じゃない笑




グリーンとも相性バッチリ♪








鉢植えでグリーンも良し!

空き瓶で切り花も良し!

リメ缶でフェイクグリーンも良し!



まぁまぁ
色んなサイズの物
入ると思います♪







各色、何本か作りました‼
それぞれ編み方、ビーズが違いますよ~




どれがいいかなぁ~?
存分に迷ってくださーい
(*≧∀≦*)
ナンチャッテ-





ニコニコニコニコニコニコ






昨日は火曜日なので




aちゃん
やさしいかご編みレッスン
でしたラブラブ




午前に2人、午後は1人
ご体験下さいました🎵




徐々に体験予約も増えてきて
嬉しい限りです










使い勝手の良い茶色かごが
一番人気☆









おうちで使ってる写真を
送ってくれましたよ



早速使って頂けて
旦那さまにも 
「上手く出来てるね」
と誉められたそうで
aちゃんも喜んでました☆











今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね

毎日更新中

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



☆今後のイベント出展予定☆
近くなったら詳しくご案内します♪


乙女のトキメキ10月29日
蔵の街ふるさとまつり&プチマルシェ
栃木市蔵の街大通り


乙女のトキメキ11月11日
第25回森のマルシェ&パンフェスタ
下野市グリムの館