蔵の街ふるさとまつり&プチマルシェ♪ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥



台風、雨が凄かったですね
((((;゜Д゜)))


まだまだ風が強いですが
ここ小山市では青空が
出てきました☆


我が家の庭にある
ひょろながいユーカリの木

折れないか心配していましたが
無事でした~


その他のグリーン達も無事で
良かった🎵





ニコニコニコニコニコニコ





いよいよ今週末は

蔵の街ふるさとまつり
&プチマルシェラブラブ






papietoffe a.iにとっては
珍しく外のイベント!



歩行者天国の路上に
マイカー&タープでお店を出します




初めてのタイプなので
どんなディスプレイにしようか

そろそろaちゃんと
あーだこーだLINE会議しないと笑




二人で考え出しあって…
あーだこーだ音譜
お名刺作りの時もそーだったけど
またこの時間が楽しいのよね
(*≧∀≦*)




てかディスプレイする商品を
仕上げなきゃ
(;A´▽`A






他にも催し物たっくさん

是非遊びに来てくださいね🎵






今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね

毎日更新中

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



☆今後のイベント出展予定☆
近くなったら詳しくご案内します♪


乙女のトキメキ10月29日
蔵の街ふるさとまつり&プチマルシェ
栃木市蔵の街大通り


乙女のトキメキ11月11日
第25回森のマルシェ&パンフェスタ
下野市グリムの館