お名刺作り♪ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥


今近づいてる台風って
そんなに大きいの?



小学校から
早くも来週月曜日休校
お知らせがきましたー
((((;゜Д゜)))
ビックリ




急なお休み
親にとっては微妙だけど
子供達にとってはラッキーなのかな?


いいなー
 


私もたまには家事休業したい!
(*≧∀≦*)
ヘイテンガラガラー




ニコニコニコニコニコニコ




今日はちまちま内職day🎵


お名刺作りしてます





いつもお世話になってる台紙
やじるしやじるしやじるし





ダイソー名刺カード
 




aちゃんと
LINEであーだこーだ相談しながら
レイアウト作成





 



ぱぴえっとふマークは
消しゴムハンコを
一つ一つ心を込めてぺったんラブラブ








これからミシン目
ビリビリするよ~



あー照れ
こーゆー単純作業好きだなぁラブラブ
















今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね

毎日更新中

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



☆今後のイベント出展予定☆
近くなったら詳しくご案内します♪


乙女のトキメキ10月29日
蔵の街ふるさとまつり&プチマルシェ
栃木市蔵の街大通り


乙女のトキメキ11月11日
第25回森のマルシェ&パンフェスタ
下野市グリムの館