ピコ太郎♪ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥


 

一度に二つの事ができない私




かっこよく言えば
一つ一つにベストを尽くしたいから!
(*≧∀≦*)




まぁ不器用なだけって
気もするけど笑




先週一つの大仕事が
終わったので




今日から気分新たに!
新しい作業に取りかかります♪






なにを作るかってゆーと




ここからは
ペンパイナッポー
アッポーペン
のリズムに乗って読んでね♪
ウインク



やじるしやじるしやじるしやじるしやじるし






l have a
クラフトバンド♪












I have a
ティッシュボックス♪

 













Ah!
q_(゚Д゚)_p
 
 






クラフトバンド
ティッシュボックスケース音譜











l have a
ナスカン♪
 














l have a
ひも♪
















Ah
q_(゚Д゚)_p










マクラメ編みフリーハンガー音譜















クラフトバンド
ティッシュボックスケース音譜



















マクラメ編みフリーハンガー音譜

















Ah!
q_(゚Д゚)_p







 ほにゃほにゃほにゃらら♪









以上寸劇でした笑






もう何かわかったよね?






今週中に仕上げまーす
(*≧∀≦*)







今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね