ワークショップ☆嬉しい報告☆ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥




来春から
次女もいよいよ小学生🏫🎒



次女だけでなく
私の生活も大きく変化しそう
な兆しが……



なんにしても
家族で話し合って
子供一番に考えて
答えを出さないとだな………




以上一人言でした笑





ニコニコニコニコニコニコ






先日のカロフェスタの
ワークショップで
リースをご体験頂いたお客様から


嬉しい写真が届きました☆








プリザーブドの
紫陽花盛り盛りラブラブ








とっても素敵に
作ってくださいました🎵





aちゃん
クリスマスや新年に向けて
新しくクラフトバンドの
ワークショップを
考えてますよ
(*≧∀≦*)






どんな体験ができるかなぁ~?






お楽しみに
音譜音譜音譜







私のリメ缶クラフトも
パーツの種類を増やして
クリスマスばーじょん
に向けてパワー🆙する予定
(*≧∀≦*)












今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね

毎日更新中

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



☆今後のイベント出展予定☆
近くなったら詳しくご案内します♪


乙女のトキメキ10月29日
蔵の街ふるさとまつり&プチマルシェ
栃木市蔵の街大通り


乙女のトキメキ11月11日
第25回森のマルシェ&パンフェスタ
下野市グリムの館