どぅーいっとゆあせるふ♪ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。



こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜

papietoffe a.i〈ぱぴえっとふあい〉 
クラフトバンド&ロザフィ大好き、「a」ちゃん
マクラメ担当、重い腰がなかなか上がらない私「i」
のコンビです
♥
☆イベント情報追加しました♪一番下見てね



秋になると
庭いじりをしたくなる…
と昨日書きましたが



同じくらい
何か作りたい願望も
でてきます



いわゆる
DIYってやつ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




今気になってるのがこれ




突然意味わからんよね笑



これは寸切ボルト


全体がネジネジしてるから
好きな場所にナットで
止められるそう




これでね
○○用の棚を作るべく
考え中♪



絵へたー笑い泣き
なのは置いといて



あと必要なのは
ナットとツーバイ材


ツーバイ材のサイズは2×12




2×12
これなんて読むん?




つーばいとえるぶ?
(((・・;)
なぜか英語が照れる笑




この
つーばいとえるぶサイズ

ホムセン2件回ったけど売ってない!


でも

この厚みと幅がこだわりなので
まだまだ探すよー
O(≧∇≦)O



今秋中に作りまーすOK





今日はここまで音譜
読んでくれてありがとん音譜



読者登録してね

毎日更新中

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



☆今後のイベント出展予定☆
近くなったら詳しくご案内します♪

乙女のトキメキ9月30日
らららマルシェ
道の駅まくらがの里こが


乙女のトキメキ10月29日
蔵の街ふるさとまつり&プチマルシェ
栃木市蔵の街大通り


乙女のトキメキ11月11日
第25回森のマルシェ&パンフェスタ
下野市グリムの館