ありがとうございました~蔵の街マルシェ | ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

ぱぴえっとふ☆あい~クラフトバンド&ロザフィ&マクラメいろいろ制作日記~

クラフトバンド大好きaちゃんと、マクラメにどはまり中のiの製作日記で~す。

こんにちは‼
papietoffe a.i
iです音譜



昨日の
蔵の街マルシェ
雨に降られることはなく
無事に開催することができました爆笑





そんななか
とっても嬉しい出来事がラブラブ
 


ブログをみて
小学3年生のIちゃんが
遊びに来てくれたんです


Iちゃん
前にワークショップで
クラフトバンドのリース作り
をしてくれて
とっても上手にできたんだよね


それから
papietoffe a.i
をチェック
してくれてたんだって~



嬉しすぎるー(≧∇≦)

 

Iちゃんありがとうラブラブ



音譜音譜音譜



いちごのペンダント
好評でした~
花柄のシャツに似合ってますニコニコ




花結びペンダント
ウッドビーズとクラフトバンドの色合いが
シックでとっても素敵~ラブラブ



渾身の新作
フリーハンガーLサイズは
完売しました笑い泣き
びっくり‼感謝感謝です(。>д<)




papietoffe a.i
を手にとってくれたみなさま
本当にありがとうございました
(≡^∇^≡)




☆今後のイベント☆
近くなったら詳しくご案内します~

8月19日
第5回夏休み体験教室
下野市 グリムの森

8月27日
第2回手作り雑貨市
in道の駅益子