私の鼻の形、家族の誰にも似ていません👃


親からは、子供の時あんたは鼻ほじりすぎてたからねぇ
っと言われてます。
自分で作り出した形だよって。笑


たしかに、幼少期めっちゃ鼻ほじってたw
クセになって寝てる間もずっとほじってるから、起きると指の爪の間に鼻くそめっちゃついてた笑


横に幅広だし、ペチャだし、
正直鼻の形終わってます。



そんなとき↓



↑これが広告で流れてきた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもなんか効きそうじゃない?




今ニートだからちょっと買えないけど←
ちゃんと働き出したら絶対買いたい。




めちゃ気になる。。




鼻の整形(ヒアルロン酸)も悩んだけど、鼻なんかリスクデカいらしいから怖くてやめた。




豊胸はしたくて2日にいっぺんは"豊胸"って検索してる真顔



でも結局、豊胸手術とかみてビビってるから多分やらない笑









やらないよりやった方が絶対いいね😎