稼ぎの少ない私ですが、
月に一度自分にご褒美を与えています。




爪💅です。


誰と恋愛をするわけでもありませんが
手元が可愛いと日々のモチベーションがまるで違います!


以前は、ネイル代勿体無いと思ってジェルネイルキットを安く買って自分でやっていましたが、
やり方がへぼいのかマニキュアよりも早く剥がれるし爪もボロボロになって
すごい嫌な気持ちになってたんですよねー。。

時間もかかるし、疲れるし笑



いつも1人で子育て頑張ってるんだから、爪くらい許してあげよう!と決めて子連れオッケーなプライベートのネイルサロンを見つけて毎月通うようになりました🌼



やっぱり、自分は女性でありたいんだなー☺️と感じますね。


仕事柄、身なりは綺麗にしておかないといけませんし、
なによりお客様割とスタッフの爪みてる!!凝視


ちなみに私もお客様の爪よくみます笑
綺麗にしてる人は本当毎回可愛くしてて、ネイルの話でよく盛り上がります♡


手元は毎日見えますからね、大切です(保湿も)






最近はマグネットネイルにハマってます🧲



今回の色は、「フリーレン」カラーです🧝‍♀️

葬送のフリーレンみなさんみてますか。。



最強キャラ、どのアニメも大好きです。





爪を綺麗にすると女の子達(子供)に人気者になれます歩く歩く歩く

保育園お迎え行くとみんな触って興味津々です。



女の子って楽しいんだよにっこり

生理は辛いけど、いいこともたくさんあるで。






早く娘が大きくなって、一緒に恋バナしたり、カフェ行ったり、ネイルの話したり、一緒にエステ行ったりしたいなー!

色々夢が膨らみますおねがい



息子は…大きくなったらどうなるんですかね。

マザコンにはなってほしくない(すでに親離れしてますが真顔)



わたしは姉妹だったので、

男の子って大人になったらどんな風に親と接するのか謎です。

壁は作らないでほしいな。



元旦那は親とあんまり親しい感じがしないので

自分の子がそうなったら悲しいです。




今の感じでずっといきたいな。