先日、スーパーのレジ前に並んでいる苗が可愛く見えてしまい
家の駐車場のところに植えてある木があまりに貧相だったのもあって家族3人でそれぞれ好きな苗を選んで植えました🌼🌸🪴




あれ、、私のブログ一気にお婆さんぽくなってない?大丈夫?😂🌸


左から息子→私→娘

子供2人に関しては、ぽいな〜😊と。
私は単純に楽しみたくて蕾が多い花を選んだ✌️


いつも見てる苗だったのに買いたくなってしまったのはきっと癒しが足りないのだろう。。
私には子供の頃からのずっと叶えたい夢があるのです。

ずばり










です。笑


いっぬがずっと飼いたい〜🐕
YouTubeでワンコのショート流れてくるとずっとみちゃって普通に1時間経過してる😇

でもね、お金かかることと、仕事で全然家にいてあげられないのとでいまだに飼えずにいる。


いつか絶対飼いたい😤
芝犬か、ジャックラッセル希望だな。


昔ばあちゃんちで、芝犬と、マルチーズとシーズーのmix飼ってたけどばり可愛いかったな。。

芝犬はいつも会いに行くと嬉ションしてた🚽笑

マルシーズー?は、夜散歩中のところ会いにいったら私のこと気づかなくて、
全速力でこっち走ってくるな、可愛いやつめ
って思ってたら思いっきり手を噛みちぎられて手が血まみれになってた笑

暗い&久しぶり&香水めちゃつけてた

ってのが悪かったんだと思う🤣

近くのコンビニで噛まれた手洗って外出たら、私に気づいて申し訳なさそうにシュンってしてたな🐶


はなし逸れがち。。
おやすみなさい🌙