歪んだ世界で。 | TANNIE STYLE

歪んだ世界で。

伝わらないものは伝わらないのだ。


とれだけの長い時間をともにしようとも、信頼関係なんてものは一瞬で崩れる。


真意がどこにあるかなどわからなくても自分の解釈だけで判断をする。


そしてひとつ穿った見方をすると、全部が歪んで見える。


別に悪いとかではない。

どう感じようと、どう生きようと、それも自由だ。


好みも変わるし環境も変わる。


大事にしたいのは、自分が幸せであるかどうか。

自分の幸せが、最終的に猫たちの幸せにつながる。


心の傷はふえたけど、そのうち治癒するから、忙しい毎日に身を任せて、目の前の生命たちに真摯に向き合うことにしている。


日々に感謝。