プリンセスミケはシャーウッド産。 | TANNIE STYLE

プリンセスミケはシャーウッド産。



べらぼーにかわいいプリンセスミケまじかるクラウン

親バカがすぎるけど、いや、でも、かわいくないですか⁉️爆笑



似合いすぎ〜ラブ

いつか、しましま兄弟にも乗せてみよう。

このティアラはなんぞや〜❓ということで。



ババンッ音符

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンでトータリーミニーマウスのランチブッフェを食べて来ました〜スイーツ乙女のトキメキ



まずは、こちら〜。

ミニーちゃんデザインのノンアルコールカクテルゥロゼワイン

中には花びらが入ってて、春っぽさもあり、プリンセスっぽさもあり。

甘めの炭酸飲料だけど、少しだけ酸味ありって感じニコニコ

おいしかったです音符



お料理の写真があまりなくてアセアセ

お肉の上と下にはいろんな野菜のピクルス。

ハート型なのかわいいハート



ボロネーゼにはリボンふんわりリボン

まだ誰も手をつけてない状態を少し遠目から撮影してます爆笑



たぶん、いつもいるんだろうミキミニ。

シャーウッドってあまり来ないので、記憶がないのよね〜。

一応記念撮影爆笑



チョコブレッドにもハートがのってるハート

わたしは、お腹の都合で食べられなかったけど笑い泣き

いちごのデニッシュがおいしくて、おかわりした〜ラブ



お料理もミニーちゃんっぽいけど、やっぱりデザートだよね。

全部は食べられなかったし、写真も撮れなかったけどアセアセ



こちらのチーズケーキの上に乗ってるミニーちゃんは、ゲットしましたニヤリ

や、なんか、つい爆笑



ショートケーキ、完全体は撮れなかったけど、なんとなく文字は読めるねショートケーキ

そして、お目当ての〜。



ティアラのついた、こちらのデザートスイーツ

かわいいし、美味しかった〜ラブ音符



フィガロくんに試着してもらったり乙女のトキメキ

これはランチにしかないというので、必死にキャンセル拾ったよ〜。

2月から毎日のようにコツコツとアプリで予約状況を確認して…。

行ける日は限られてるから、その数日だけをチェックして、キャンセル拾えなかったら仕方ないし…って思ってたんたけど当日の朝にキャンセル拾えたっ音符


14時からだったんだけど、夜寝るまでずーっとお腹いっぱいだった笑い泣き

どんだけ食べたんだ、わたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トータリーミニーマウスのランチブッフェ行けてよかった乙女のトキメキ



あ、クマカレーも買ってきましたニコニコ

小さい頃よく食べたな〜。