息抜きリメイク。 | TANNIE STYLE

息抜きリメイク。



かわいすぎて捨てられないヒグチユウコさんコラボのマリーちゃん、トートバッグについてた紙タグをブローチにリメイクゆめみる宝石



ミケネコお嬢さん試着(さしてないよ)。

結構大きいので存在感あり乙女のトキメキ



GODIVAミッキーの包み紙も捨てるの忍びないくらい可愛かったので、こちらは簡単ラミネートでチャームに。



ポーチにつけてご満悦ハート

たまには息抜きが必要よね〜ニコニコ


ミシン引っ張り出してきて、けりぐるみも作りたいんだけど、そこまでの余力がなかったー笑い泣き

せっかくドライキャットニップをゲットしたので。


上手ではないけど、なんでも自分で作ろうとするタチです(。・ω・。)


ここ数年思ったことを、あまり出さないようにしていた反動で一気にどわーって言い始めてしまったので、ちょっとクールダウンせねばです。


今まで通り、真摯に向き合っていれば、伝わる人には伝わる。