ディズニーランドに行ったのだ。 | TANNIE STYLE

ディズニーランドに行ったのだ。



1月にディズニーランドに行ったのでした乙女のトキメキ

ミニーちゃんのイベントなので…と思ってニコニコ

シーのデザートミニーちゃんに会いたかったけど、ミニーのスタイルスタジオで誕生日をお祝いしてもらうのが第1目的でしたっ音符



スタンバイパスとかプライオリティシーリングとか、時間が決まってることが多いから、なんだかんだバタバタしちゃって笑い泣き

パレードルートは、ガラガラだったので、適当にのんびり見ましたハート



いつものことですが、ミニーちゃんしか、ほぼ撮ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミッキーはかろうじて数枚撮ってるんだけど、他はまぁ皆無だよね笑い泣き


朝イチでエントリーしたミニーのスタイルスタジオ。

当たったので、目的が達成できましたーラブ



全然並んでないのでスイスイ進んでしまって、写真撮る暇もないくらいで。

かろうじてフィガロを激写カメラ

わたし実はグリーティングが苦手なので、あわあわして終わってしまいましたよ笑い泣き

他のキャラはまだ大丈夫なんだけど、ミニーちゃんは緊張しちゃってダメなのよね…ガーン



この数年のうち、たぶん1番乗り物に乗りました爆笑

美女と野獣も、ベイマックスもスタンバイパス取れて無事に乗れて、ベイマックスがめちゃくちゃ楽しかったスター



ちょこちょこつまみ食いしたり、久々にワッフルも食べられて大満足なインでしたニコニコ音符


クラブマウスビートが外れてしまったのが残念だったけど、いつか観られたらいいな〜。

基本ランドには滅多に行かないので、いつになるのやらですけどアセアセ


あ、サダハルアオキのクロワッサンもおいしかった🥐

ホットチョコレートも飲んだし〜。



そして、フィガロのふわふわの、ぬいぐるみさんをお迎えしてきました黒猫ハート

フィガロが増殖中〜笑い泣き



そして開始当初から入会してるファンダフルディズニーのポータブルクッション、20周年の柄だからゲットしましたニコニコ


物は限られるけどオンラインでお買い物できるのも、ありがたいかも。

会費めちゃくちゃ値上がりしたから、それくらいは…とも思うけど爆笑


昔は限定のパーティーがあったりとか特典もよかったんだけどなぁ…。