キャットタワーの麻縄張替え。 | TANNIE STYLE

キャットタワーの麻縄張替え。


日向ぼっこしながら、コロンコロンする、しえるくんですニコニコ
過去に小袋で食べるのを確認していたフードをメインフードにしようかと思って、ふやかしたら、食べない笑い泣き
カリカリのままだと食べるので、そのまま食べてもらってますが、メインフード化は諦めです。


なぜかトイレの中でくつろぎ、せっせとお手入れをはじめた、りゅぬガーン
え、なんで❓


あんじゅ…爆笑
カップ部分は、あんじゅとりゅぬがお気に入りで、どちからが居ること多いです。
日に当たって暑くなりすぎた、しえるくんが、ここでクールダウンしてましたニコニコ


このくらいの時期限定のウィンドウベッドでスヤスヤタイム💤
基本あんじゅしか入らないですニコニコ
夏は暑すぎて無理なのと、真冬は窓が冷たいんだと思います💦
今ちょうどいい時期みたいですよ。
よく寝てます。


やらなきゃ〜と思いつつ先延ばしにしていたのですが、キャットタワーの麻縄のダメになったところを張替えましたニコニコ
色が違うのはわたしは気にならないので爆笑
どうせ日に当たってるところと、あまり当たらないところで色違うし。


下の方になればなるほど、解体が大変なのよね笑い泣き
でもこれで、スッキリとして年が越せますニコニコ

あんじゅの尿検査に行きたいのだけど、タイミングよく採尿できず…。
いつ行けるのやら。