フィガロとゼロと僕。 | TANNIE STYLE

フィガロとゼロと僕。


肩のせフィガロがどうしてもほしくて、朝のオンラインでお買い上げ音符
フィガロだけのつもりが、ついゼロまでお迎えしてしまいました爆笑


とりあえず乗せてみる。
ゼロもフィガロも乗ってみる爆笑


フィガロが早々に毛だらけです笑い泣き
テーブルの上で会議しておりました。


会議中に嗅がれるフィガロ爆笑


そして齧られるゼロ爆笑爆笑爆笑


最終的には寝るしえる爆笑
にゃかよくしてあげてください音符


ミケネコさん、不審者見るような目で見るのやめて笑い泣き


お鼻が光るゼロもお迎えしましたよニコニコ
いかん…ものが増えすぎだ💦

実は他にも数点買ったんだけどね爆笑