韓国フェアに行ったのだ。 | TANNIE STYLE

韓国フェアに行ったのだ。


スヤァ💤
な、りゅぬくんを置き去りに〜。
あるところへ行ってきたのであります。
それは…。


ココ⁉️
じゃないです爆笑
シェラトングランデトーキョーベイで韓国フェアやってるってんで、ランチに行ってきましたニコニコ


普段乗らないリゾラに乗ってグールグール電車
どれだけ乗ってなかったか記憶にもないくらい乗ってなかった爆笑


韓国料理だけじゃなくで、パスタとか中華とかもありましたが、わたしは韓国料理をメインに食べましたナイフとフォーク
でも、写真に写ってるのはチヂミ以外は中華です爆笑爆笑爆笑
このチヂミが、めちゃくちゃおいしくて、おかわりしましたよ。


デザートもいろいろ。
食べたかった巨峰のショートケーキと、さつまいものタルトが目の前でなくなり、他のデザートになってしまうという悲劇ガックリ
豆乳のロールケーキと、シャーベット系を食べました〜。


韓国ドラマで見たことあるような家具や衣装も展示してあったり、ここで写真撮れたりするみたい。
韓国フェア11月末までしかやってないのが残念…。
長期でやってくれたら、また行きたかったな。


リゾラ20周年とのことで、こちらも展示がありました。
ほーほー、と言いながら、クルリと見て回りました〜。

あ、うちの(ΦωΦ)たちは元気です爆笑