緊張の原因はクリスタルスフィア。 | TANNIE STYLE

緊張の原因はクリスタルスフィア。

あのね。
ディズニーシーの20周年、クリスタルスフィアなるもの。
出るのは知ってたけど、次インした時に作ろうっと、なんて悠長にかまえてたわけですよ。
そしたら、まさかのボンボでの発売⁉️
もう予約が埋まった頃に知ったわたしガーン

泣きそうになりながらボンボのキャンセル拾い。
でもボンボの予約もよくわかってなくて、とりあえず7日の朝の予約が取れたので、在庫がどうかな…と初日を見守ってたら、すでに初日でお品切れのパーツが…💦


次インするとき買えるか微妙なライン…。
また泣きそうになりながら6日必死のキャンセル拾い。
なんとか拾えて、自分が欲しかったものは揃えることができましたラブ
20周年のパーツ類とか、ミニーちゃんのチャームも欲しかったんだけど、インしたときに巡り会えたらお迎えすることにしますニコニコ


真ん中のクリスタルパーツはマーメイドラグーンです🧜‍♀️
めちゃくちゃかわいいラブ
イヤーパーツは10周年の。
すごく通ってた時期のイベントだから思い入れもあって。
色も紫で良き。


うちのは、これと、青のにミステリアスアイランドのクリスタルパーツのやつを買っただけ。
…りゅぬくん、必死で買ってきたから噛まないで(T ^ T)

姉からの頼まれものが、半端なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
転売屋なのか?ってくらいカゴに入れてたよね。
クリスタルパーツも全種類買ったので、姉に了承を得て開封して写真撮らせてもらったあ。

もう、緊張して口から心臓がまろびでそうだわ、何かしらを吐きそうだわ、大変だったです…はい。
(買うものを間違えてないかとか、在庫があるかとか考えすぎて)

最後にざざーっと写真載せておく。
中身が見えるように頑張ったんだけど、キラキラしちゃって難しい💦
裏表撮ってるよ。

全部かわいいんだけど、マーメイドラグーン以外では、アラビアンコーストとミステリアスアイランドがお気に入りです。
…って、わたしのじゃないんだけど笑い泣き