TDLのお土産…ケースばっかりやんっ! | TANNIE STYLE

TDLのお土産…ケースばっかりやんっ!


先日姉がディズニーランドに行ったので、いろいろ買ってきてもらいました音符
こちら、ポップコーントング🍿
この、ケースがほしくて…爆笑


こんな感じに仕事中に使っている次亜塩素酸水のアトマイザーを入れる用に頼みましたニコニコ
カラビナついてるから、カバンの中で迷子にならなくていい爆笑ハート
よく迷子になるのよ〜。


そして、いつかランドにインしたら絶対買おうと思っていたポップコーンバケット🍿
大好きなイッツアスモールワールドラブハート


ここ開いて人形でてくるぅラブ
かわいいです。
こちらは、マスク入れにニコニコ


ストックもたくさん入りそうですニコニコ
ケースばっかり頼んでるんだけど、これも欲しかったミニーとフィガロのミニスナックケース音符


ミニーちゃんは珍しくないけど、フィガロ(ΦωΦ)
これを逃したら、次いつフィガロに会えるか分からないからねっ❗️


かわゆーラブラブラブ
もうミニスナックケース置き場がいっぱいなので、どこに飾ろうか考え中です。


そして、ガチャガチャのパオニコニコ
これもかわいいねー。
これは、頼んだわけではなくて、ダブったのを譲ってもらった。
この、パオデザインが好きなのよね〜。


まだ帳簿につけてないレシートとかを入れてるケース、しましまが、交互に入ってましたわ爆笑
楽しかったようです。

うちのコのトレーニング動画もいつか上げようと思ってるんだけど、まぁ、いつかね笑い泣き