健康診断は必要ね。 | TANNIE STYLE

健康診断は必要ね。

ズングリムックリさん。

何してんでしょ。

わたしの背後にしえるありです。

いつも近くにいますニコニコ

お腹の状態がよくなってきてたのに、5月に入ってからまたよくなくて。

でも血液検査と尿検査の結果は問題なしでした。

問題ありだったのは、こちらのしましま。

りゅぬくん腎臓の数値がちょっと気になる〜な感じで。

まだ腎臓病である、という段階ではなくて、腎臓の数値がよくないから早めにケアしようね、という感じ。

ダイエットしてスタイルも1番よくて何の問題もないと思っていた、りゅぬくん。

まさかの君が引っかかるとは💦


何か症状があるとかではないです。

でもこうやって血液検査などでケアした方がいいことが見つかる、なんてこともある。

病院は大変かもしれないけど、やっぱり定期的な健康診断は必要ね。


まだ5歳のりゅぬくん。

これからも元気に長生きしてもらわないと〜。

いろいろ試してみましょうね。