家の中なら安全という訳ではない。 | TANNIE STYLE

家の中なら安全という訳ではない。

毎日膝の上に乗ってくる、りゅぬくん。

暑いです。

砂かけにゃにゃあが、ガン見してます爆笑爆笑爆笑

りゅぬくんが自分で砂かけ終わるまで待ってあげてよ〜笑い泣き

雨が降ると一気に湿度があがるけど、天気が良いと室温がぐぐいっと上がります。

みにゃさんも熱中症には気をつけてくださいね。


ところで、最近怪我だらけのわたしです。

先日も自宅で大コケして、数年前に原付で事故ったときと同じくらいの青あざが出来ました…笑い泣き

めっちゃ痛いっすー。


家の中なら安全という訳ではない❗️

ヒトもネコさんも。

思いもかけない事故には気をつけましょう❗️