腹の上のりゅぬ。 | TANNIE STYLE

腹の上のりゅぬ。


スヤァ。
ちょっと頻尿気味になったあんじゅですが、今回は2日程度でおさまりました。
よかった〜照れ


しえるくんのお腹も順調ですニコニコ
スヤスヤスヤァ。


お腹の上のりゅぬ。
りゅーぬりゅーぬりゅぬ毛むくじゃら〜音符
(ポニョの音楽でどうぞ)
重たいです💦


相変わらず苦しそう。
でもいつもこうやって寝てんのよね〜。


じんわり一悶着あった様子のふたり。
ブランケットを蹴って遊ぶのが最近の流行ですニコニコ

お知り合いのおうちのコが旅立ちました。
ヒトよりも何倍も早い一生をかけぬける猫さんたち。
お別れがくることは、致し方ないことだけど、わかっていても、締め付けられる思いです。

ご冥福をお祈りします。
またいつかね。

さ、今日もにゃっかり笑顔でね。