もぐもぐくん。 | TANNIE STYLE

もぐもぐくん。


わたしの足の間で寝てるのだぁれだ。
ちくたくちくたく。
はい、こちらの方でーす。
誰だよw
って感じですよね。

りゅぬくんでした~。
しえるくんか、りゅぬくんが、いつもブランケットの中の足の間につまってます。
あんじゅは上に乗る派です。

布団の中には入らないのにブランケットの中は入るんですよねぇ。
ふしぎ。

さ、今日もにゃっかり笑顔でね。

 

★お読み頂きありがとうございます。
FIPまとめ記事はココからどうぞ。
ランキングに参加中です。
ぽちりとしてくださると嬉しいです(`・ω・´)ハイ!
↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ