対策の結果。 | TANNIE STYLE

対策の結果。


エアコンきいてる部屋で、すよすよ寝ているあんじゅ。

さて、昨日の対策の結果。
えー...凍ってる最初の40分くらいは、涼しい。
水だけだと、20分くらいで乾いちゃう!
そのあとは、ただの布巻いてる状態なので、むしろ暑いヾ(≧∀≦*)ノ〃
近くにいたい、でっかい弟くん。

で、結論。
ダメだこりゃ~。
暑さで朦朧として事故ったときにそなえるか、事故らないように涼しい格好をするか、の2択となにかで見たことがあるけど。
後者で、様子を見てみようかと思います!
なんか、変なイキモノみたいな、りゅぬくん。

今までは、昼間に移動ってなかったから、ここまで辛くなかったんだな~、きっと。
朝と夕方にしか移動してなかったもんね。なるほど、なるほど。
とにかく真夏になる前に対策をしっかりせねば!

とってもおしゃべりで、人が大好きで、事務仕事してるとお膝に乗ってきちゃう、営業部長ミィーちゃん。
虹の橋のたもとにむかいました。
どれだけ経験しても慣れることがない別れ。
さよなら、またね。
ミィーちゃん。
本当に大好きでした。


さ、今日もにゃっかり笑顔でね。

 

★お読み頂きありがとうございます。
FIPまとめ記事はココからどうぞ。
ランキングに参加中です。
ぽちりとしてくださると嬉しいです(`・ω・´)ハイ!
↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ