テシテシテシテシ… | TANNIE STYLE

テシテシテシテシ…

とりあえず出窓に設置してみたチーズ。(この後移動しましたw)

あんじゅたんお耳がぺったんこ〜。

テシテシはいりまーすε=(。・`ω´・。)

なにやら楽しそうでしたw

まだちょっと警戒しております゜(つω`)゜。

目つきの悪い眠い天体ブラザーズ。

この写真だと顔の大きさが同じくらいに見える!

遠近法…笑。

昨日はとっても暑くて、いよいよ暑い日の留守番対策を考えなくては…と思ったのでした。

 

さ、今日もにゃっかり笑顔でね〜。

 

猫アクセサリー販売中です♪

オーダー作品一覧はここからどうぞ♪


直接下記メールフォームからもお問い合せ頂けます!
お問い合せフォームはこちら♪


minne

↓↓委託販売して頂いています↓↓

保護猫ラウンジ猫の館ME

★お読み頂きありがとうございます。
FIPまとめ記事はココからどうぞ。
ランキングに参加中です。
ぽちりとしてくださると嬉しいです(`・ω・´)ハイ!
↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ