季節の変わり目ですから。 | TANNIE STYLE

季節の変わり目ですから。

この間イベント会場まで様子を見に来てくれたにゃんこの母ちゃん

「あんじゅのピンバッヂ送りつけるから!」と言っておいたのですが、きっとその場の冗談だと思ったことでしょう(*´ω`*)

送りつけましたwww

それと一緒にこの間のお礼に、にゃんこの母ちゃんのお宅のおふたりをブローチにしてお送りしましたよw

いつもありがとー!

肌寒くなってきましたからね。

しえるくんが膝に乗るようになってきましたよ。

軽いねー!

なんて思ってたら倍になりました(ฅΦωΦ)ฅ 

寝ていてくれるならいいけど、膝の上で遊ばないでくださいwww

夜もベッドで寝ていると、わたしの上でふたりでプロレスして遊んでます…w

めっちゃ痛いから。笑

ピアスにしようと思ってあんじゅの顔だけのを作ったんだけど、ちょっと大きかったwww

仕方ないので、ピンバッヂにしちゃった(pq´ω`*)♪

この顔だけのやつ、シールにして使ってるやつなんだけど。

お気に入り〜♡

冬毛真っ盛りなお嬢さん。

寒くなったのでちょっと体調がイマイチな感じ。

でもちっこは大丈夫そう。

 

母から急に体調が悪いから家事をやりに来て欲しいと連絡があり。

謎の腰痛でふがふがしていたのですが、最低限のことだけやってきました。

季節の変わり目、ヒト族もお尻尾族も体調を壊しやすいですので、みなさまもお気をつけ下さいね。

 

さ、今日もにゃっかーっと笑顔でね。

 

猫アクセサリー販売中です♪

オーダー作品一覧はここからどうぞ♪


直接下記メールフォームからもお問い合せ頂けます!
お問い合せフォームはこちら♪

tetote
minne

★お読み頂きありがとうございます。
FIPまとめ記事はココからどうぞ。
ランキングに参加中です。
ぽちりとしてくださると嬉しいです(`・ω・´)ハイ!
↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村