ローマの松さん、一足先にバカンスだったんですねー!

お帰りなさい。

 

わたしが住んでいる北ドイツも

先週からずっと暑くて

昨日は、洗濯した分厚いタオルを干したら、

5時間でカピカピに乾いてしまいましたー。

 

もう、信じられないくらいの猛暑ですね。

 

 

 

私は、8月中旬から一時帰国します。

今は、卒業試験のフィナーレである口頭試問の真っ只中・・。

 

もう、早く解放されたいです。笑い泣き

 

 

ああああーラブラブラブラブラブ

 

うなぎー!!!

 

お寿司ー!!!

 

とんかつー!!!

 

そして、わさび味のキットカット?!

 

素敵な写真、ありがとうございます。照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

ドイツにも、

シュニッツェルという、カツレツはあるのですが、

やっぱり、私はとんかつ派です~。ラブラブラブ

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー虹

 

なんだか、見ていたら、

絶対合格して、どんなことがあっても帰国したい!と

またやる気が湧いてきました。

 

 

 

私は、帰ったら、

 

神田にある

「大和屋 音次郎」というお寿司屋さんに行ってみたいです!

 

制限時間は40分、1500円で刺身も寿司も食べ放題♪で

朝9時半から順番待ちをする

激戦ランチらしいのですが

 

 

ドイツでは、「食べ物のために」3時間も並ぶ人って

いないと思います・・ドイツ

 

 

そういうのも東京らしい「名物」のひとつかな?!と、

ドイツ人の夫を連れて行ってあげたいと思っています(笑)

 

 

空港にピアノがあるローマ、素敵ですね♡・・・ドイツの今日この頃。