昨日の韓国からのお届け物に
入っていたお菓子に
あのバッカスのグミがありました笑

日本でいうリポビタンDってとこ
でしょうか。
バッカスは飲んだことがないので、
グミが初体験。。。笑

あっちなみにバッカス味ゼリーって
書いてますけどグミです笑

さて、見た目は普通のグミ。
分かりにくいけど、
バッカスって書いてるのが
可愛い。。。笑



味は。。。
なんか独特の味でした。
あんま美味しくない
栄養ドリンクの味。。。笑
中から濃い味がジワっと出てきます。

1口で『もういいわ 』って
夫へパス笑
夫も『おぉ〜笑 』といった感じ。


でもなぜだ?
なぜかまた手が伸びている笑い泣き
とりあえず2、3個は食べました笑


しかし、そんなガバガバとは
食べれない笑
まだもう1袋あるんだけど笑い泣き
まぁ、夫が食べることでしょう。


コブクチップスとか
早く食べたいけど1人で
食べたら夫からクレームきそう
なので早く休みの日にでも
食べたいアセアセ

エアリアル買って食べ比べ
しようかな。。。笑