End Of The Season - アップアップガールズ(仮) 台湾 九份 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

KAWAIIPOP FES@台湾に呼ばれた彼女たちが空いてる時間に撮影したんでしょう。
持ち歌、End Of The Seasonに乗っかってはしゃいでる、ただひたすら楽しい動画。

2011年に結成されて、本当に数えきれんほどのライブをこなしてきた彼女たちだが、本当に良いガールズユニットになったなあ♪

ファンに元気と幸せをくれるユニットになった。

この幸せ感を見よ!
アップアップガールズ(仮)、もしかして売れるんじゃないかと思えてきたわ。
正直俺としては売れるかどうかなんてわからんけど、好きで応援してるわけですよ。だが、最近のアプガは本当に一人一人が輝いてるというか、自分の場を得たという自信と元気に満ちてるんだよな。

みんな良い顔してる♪