ハロプロ研修生・小川麗奈(おがわれな)2013冬 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

れなこおおおおおおお!!!

ということで昨日、ハロプロ研修生の紹介動画が公開されたよ。
その中から一推しのれなここと小川麗奈チャンだよ。

俺が推してきたハロメンとは全く違うタイプなんだが、℃-uteのコンサートでバックダンサーしてたとき、コンサート前に℃-uteメンと一緒に気合い入れをした際嬉しくて泣いてしまったとこを見て以来、どうも気になって仕方ないというね♪

どっちかいうと美人で矢島さんタイプなんだよなあ。ステージでは歌やフリが目立つという感じではないが美しさが際立っております。
本来なら俺、好みから言ったらむろたんとか推すべきなんだよなあ。
でも気になるんだからしょうがない。



あと気になってるのは、むろたんこと室田瑞希チャン。明るさと目立とう精神、負けず嫌いな感じがステージで発揮されてて、美人タイプではないんだだステージで動くと輝いてるし元気をもらえるね。


それと、りこりここと山岸理子チャン。小悪魔的な感じなw

新メンバーの中ではダントツで羽賀朱音チャン。俺の中では完全にリトルみやびちゃんです♪
早く髪染めてブイブイやってほしい。