【ハロ!ステ#30】 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

モーニング娘。 「わがまま 気のまま 愛のジョーク 」Close-up Ver.。
鞘師里保&石田亜佑美「愛の軍団」ダンス解説
メジャーデビューまであと2週間!!Juice=Juice 「ロマンスの途中」Dance Shot公開!
Berryz工房&スマイレージ出演ゲキハロ「我らジャンヌ」コメント
おまけ。


 
だーちゃん、綺麗になったなあ。庶民的な色合いを残しつつ綺麗になってるとこがだーちゃんらしさ。

スッピンに近い梨沙子きゃわ♪
 
あやちょきゃわわ♪
くまいちゃん美しい♪
にょんさんもかわいいよ♪
「我らジャンヌ」でのにょんさんとあやちょの絡み見たいなあ。やっぱこの舞台見たいなあ。
まあさ美人♪
かななんガンバっとるね。
みやびちゃんみやびちゃん♪
めいめい期待高まるのー。
やっぱ千奈美だなー。
りなぷ~!!(ばくわら)
佐紀ちゃん、ケッコンして。
タケちゃん元気そうで何より!
ももち何でももち結び?というかやっぱちょっとお疲れね。

書道やってるときのりほりほが凛々しくて惚れそうになった。

以上♪