℃-ute 「ベーグルにハム&チーズ 」MV | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

今回のハロ!ステは、℃-uteの新アルバム収録曲、「ベーグルにハム&チーズ 」のMVが冒頭にかかるよ♪

もうね♪
全員俺と1回ずつケッコンしてください!!

終始全員かわいく撮れてるんだよなあ。
普通アイドルのMVならそれって普通だと思うんだけど、これまでハロプロのMVって時として見た目可愛くなく映ってるショットをそのままにしてある場合が結構あったりしたんですわ。要するに、あまり時間をかけずに撮影編集してるんだろうなと。
それが、今回はおそらくしっかりとスキなく収録した感じがしてて、その辺金使うようになったってのはどういう変化なのかなあと思ったり。モーニング娘。の「1/娘。 モーニング娘。 道重さゆみ」の動画とか「らしくない」映像を作り始めてて、一部で再び電通と組んでるじゃあって情報もあったりするけど、どうなんすかねえ。


 
MCのりほりほもかわいいよ♪

ダンバコのベースラインかっこええなあ♪
 
おっと、18分あたりから研修生の「彼女になりたい」だ。
ななみんもむろたんもはまちゃん大佐もりっちゃんもりかこもたぐっちもれなこもくるみんもかわええなあ。
どうしようかなあ♪


32分あたりから、ちゃゆカメラ。
かなとも色っぽいなあ。
ナマタはうざいなあ♪
舞美とあやちょのコンビは絵になるなあ。

カリンちゃんさんかわええ♪

ちゃゆは本番直前で自分も準備があるはずなのに、ハロプロ全体を見渡してカメラ回してメンバーの言葉を引き出してるというね。
流石ちゃゆ♪

というか、ちゃゆはお気に入りのメンバーに言葉かけるときはテンションが上がるなw