岡井ちゃん@ヤンタン | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

BOOWYファンの℃-ute岡井ちゃんが9月10日の武道館で「ライブハウス武道館へようこそ」と言うでしょうかという話題で。

岡井「今まで私ソロライブを2回やらせていただいてるんですけど」
さんま「え?武道館で?」
岡井「いや武道館じゃないですけど」
ショージ「どこで」
岡井「会社の下と…」(爆笑)
ショージ「お前、武道館の話してんのに会社の下はやめろって」(笑)
さんま「最低ホールの名前いうてくれ。それホールの名前ついてるやろたぶん。ついてへんの?」
道重「会社の下はヘヴンっていうんですよ」
岡井「普段はごはんを社員の人が食べるところで…」
ショージ「それ食堂やないか!アホー!」(爆笑)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Oi6KEcNyuBE#t=1152s