今の鞘師里保チャンといえばこれ | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

最近界隈でも鞘師ちゃん鞘師ちゃんという声が聞こえてきて嬉しい限りです。

まあ、俺は娘。だとだーいし飯窪さん香音ちゃんなんだけどね(笑)
でも鞘師ちゃんのエースたる存在感は認めざるを得ない。
まだまだ伸びるでー、この子は。
最初、この子歌はどうなんだろと思ったりもしたんですが、ホントすいません。
鞘師ちゃん、勿論地力もあったと思うけど、まあ努力の人ですよ。

ということで今のモーニング娘。では歌も演技も頭ひとつ飛びぬけた鞘師ちゃんの「ミュージカル。ステーシーズ」での演技を消される前に見てね!
演技を超えた透明感が素敵。今の彼女でないと出来ない芝居。
DVD買うよ>ステーシーズ

キマグレ絶望アリガトウ~今日の日はさようなら