Fleet Foxes - Helplessness Blues | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

去年の俺的洋楽ベスト、idahoのアルバム選んじゃったけど、これ忘れてたw

聴きまくってたのにw

こういうボイシングや音の作り方って白人にしか出来ないんだよな。黒人にも勿論日本人にも出来ない。最近では米国でもこの手の音作る人がメジャーシーンに出なくなった。そこに素晴らしく精緻で完成度が高いものを引っさげて登場した彼らは見事に隙間にはまった感じ。
このご時勢でもこういう音楽がキチンと商売になる米国はなんだかんだ言って懐が深いと思うわ。てゆーか、国が広いって素敵。

Fleet Foxes - Helplessness Blues

 
Fleet Foxes - Lorelai

 
Helplessness Blues/Fleet Foxes

¥2,000
Amazon.co.jp