正論 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

ネットで拾った、道重さんの重い言葉。
アイドルヲタの彼女ならでは。

------------------------------------------------------------
从*・ 。.・)<さゆみはモーニング娘。もほかのアイドルも好きでよく映像を
      見るんですけど、やっぱりその人の自然をいちばん見たいって
      思うんですよ。モーニング娘。にいると、いつかなぜかキャラで
      悩む時期があるんですよ。でももしキャラが出てこないとしても、
      それがキャラな気がする。9期のかわいさって自然体なところだと
      思うから、そこをなくさないで欲しいと思います

「B.L.T.」 2011年7月号 「モーニング娘。9期メンバーのみずえりほのん」 モバイル版 vol.1
------------------------------------------------------------

スマイレージの福田さんがシンデレラキャラの始末に困ってる感じも見受けられたりもする昨今、無理は禁物だよなあと思ったり。まあぶっちゃける福田さんもある意味楽しいんだけど(笑)
むしろ厳しいのはダジャレキャラの前田さんかもしれん。愛理のようにサラっと言ってる感じもないし、こりゃ胃も痛くなるわと。
確かに当初はそれがスマイレージの名前を覚えてもらうキッカケに少しはなったかもしれないが、キャラの賞味期間がどんどん短くなっているので、ゆうこりんほど長持ちするとは到底思えなくなってきた。
マネージャーはシンデレラで行けと指示したのなら、後始末というか出口までキチンと考えてやれよと。