黒バラで道重が「女性ひな壇タレント」スタメンに選ばれたよ | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

嬉しいけど、「女性ひな壇タレント」てwww

道重さん的にはモーニング娘。布教のための副業だからなあ。
でも確実に娘。に貢献してますよ。youtubeとかで道重から入ったというコメント時々みかけるし。
本業のモーニング娘。が来年もっと売れますように。。。

土田さんの「もう三振かホームランしかないから」ってのが的確だなあ(笑)

道重さんは本人も書いてますがその場で瞬時にコメントを考えるような天才肌ではなく、事前に番組をリサーチしてリアクションやコメントを考えていってるようです。おそらく自分の予想にドンピシャはまった流れになったときは爆発するんでしょうね。胃がいたくなるようなプレッシャーでしょう。かなりの負担ですし、娘。との両立は大変だろうと思いますが、もうひと踏ん張り頑張ってほしい。きっと報われるときが来るから。

「黒バラ:女性ひな壇タレントスタメン」
1番小森純
2番優木まおみ
3番小倉優子
4番はるな愛
5番矢口真里
6番ハリセンボン
7番道重さゆみ
8番藤本美貴
9番椿鬼奴

土田「道重もやっぱほらキャラクターですからね」
勝俣「あいつの爆発力はすごいね はまった時の」
勝俣「火薬の量がハンパじゃない」
土田「7番8番くらいに入れとくとちょっと怖いですね」
竹山「入れすぎなんだよね火薬を」
土田「もう三振かホームランしかないから」
土田「ブライアントみたいな感じですもんね」
勝俣「でも期待できるよね?」
中居「うん若いからね まだまだね」
土田「ひょっとしたら やっちゃうんじゃね~か みたいなのがある」
竹山「若手枠で入れようよ」

しかし、矢口さんは安定してるなあ。。。