amuseやっちまったか? | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

まだamuseのサイトが復旧してないようで・・・

俺はPTAに入ってないので頻繁にサイトをチェックすることも無いんですが、前回MIKIKOさんのブログをチェック出来なかったのが何日前だっけな。ずいぶんたちましたよね。それでまだこれか(´・ω・`)

元々こっち方面についてamuseは残念なところがありましたが、機器の問題とかはどうせホスティング会社の方で対応するわけなんで即刻復旧するはず。ディスクも二重化三重化当たり前の昨今、クラッシュごときで復旧に手間がかかるとも思えません。

Web管理を委託してる会社あたりが大ボケかましちゃって、揉めてる悪寒がしますな。