あけましておめでとうございます | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

昨年は、不況の影響で仕事の方が大変な年でした。
荒んだ気分になり勝ちなところ、家族は勿論のこと、Perfumeからも、界隈野ブロガーの方々からもたくさん元気を分けてもらったなあと思います。
本当に感謝であります。

今年は少し良い年になるといいな。少しだけ上向きになっていく予感はあるんですよね。
勿論、良い年になるように頑張りますよ。

紅白は少しだけ見ました。
Perfumeと娘が好きなアーティストさんだけ。
それ以外は恒例の「笑ってはいけない・・・」です。
山崎が「兜+革ジャン+靴下の代わりに軍手」の格好で座ってる格好に死ぬほど笑ってしまった。DTにはこの番組は続けて欲しいけど、そろそろしんどい感じかな。

Perfumeは相変わらず控えめで、役割を着実にこなしたという感じかな。
なんかジャニーズのための番組に見えたのは、娘が見たいやつだけ見たせいかな。

後は、矢沢さんが、歌詞を間違えまくってるうちに歌詞のテロップが無くなったのが印象的でした(笑)