Kさんへ☆ | 運命のブラック☆ジャック犬

運命のブラック☆ジャック犬

ブログの説明を入力します。

ブリックKさん。

いつも素敵でカックイィくて、料理上手、手先は器用で、私の憧れの女性だった。


以前、美味しいケーキを送ってくれましたね。

ももが陶器の人形を引き当てて、主役になったんだったよね。


その後もまた美味しいケーキ送ってもらったんだよね。
洋酒が入ってて、私酔っ払っちゃったよ。



私の仕事が大変だった時、ももの刺繍してくれたハンカチを送ってくれましたね。
すごく可愛く出来ていて、もものお願いポーズがそっくりだったよ。

とても嬉しくて感激したよ。

実はまだもったいなくて使えてなかったんだ。



Kさんは、みんなに辛いところをちっとも見せなくて・・・。
ブログでは元気に見せてたけど、本当は辛かったんでしょ。
私、知ってるよ。


私の一番の後悔は、代官山の里親会に一家で私に会いに来てくれたのに・・・行き違いで会えなかったんだよね。
その後、寒さで寝込ませちゃったんだよね。ごめんね。


近くにいたのに・・・一目だけでも会いたかった。
一言だけでも話したかった。



Kちゃん、ブロ友さんになってくれてありがとう。

絶対にKちゃんの事忘れないよ。


ブリックくん、Gさんの事は、見守り続けます。