ヘアスタイルを変えただけでネット記事になるみりにゃ

-------------------------------------------------

=LOVE大谷映美里「久しぶりで新鮮」ヘアにイメチェン 「待ってました」「似合いすぎ」と反響 model press 2024.09.12 13:21

 指原莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE大谷映美里が11日、自身のInstagramを更新。ヘアスタイルを変えたことを明かした。

 

=LOVE大谷映美里、黒髪に大胆イメチェン

大谷は「この前のコンサート前に髪を黒くしてエクステをつけてもらったよ」と7日・8日に開催された7周年コンサート「=LOVE 7th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」の前に胸上までのブラウンヘアから胸下までの黒髪へとイメージチェンジしたことを明らかに。「久しぶりで新鮮」と黒髪の感想をつづっている。

 

この投稿に対して、ファンからは「大人っぽい」「似合いすぎ」「黒髪待ってました」「めっちゃ可愛い」といった声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

 

instagram

emiri_otani🥺ྀི♥︎

 

この前のコンサート前に
髪を黒くしてエクステをつけてもらったよ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🎀
久しぶりで新鮮🐈‍⬛💕💕

いいね!1.7万件

------------------------------------------------------------