指P 卒業ドレスが豪華じゃなかった訳

----------------------------------------------------

2019年4月26日放送、テレビ朝日系『ミュージックステーション』指原莉乃がAKB48グループ卒業前ラスト出演。HKT48メンバーも全員登場し、総勢65人でパフォーマンス

 

ちなみに一番右下が現在ノイミーのコンサート演出のひとり 元HKT48 上野遥 (HARUTAN)

---------------------------------------------------------------------

Мステように作った衣装は卒コンでも着ている

 

 

---------------------------------------------------------------------------

何かのワイドショーで ファッション評論家の ドン小西 氏が 『指原莉乃の卒業コンサートのドレスが非常に地味だった』と酷評していた。まあそれまでに卒業した諸先輩に比べたらかなり地味だった。

実は それには訳があって、本当はオサレカンパニーの茅野しのぶは AKBグループの稼ぎ頭の指Pに ものすごく豪華なドレスを作る気満々だった。

そしたら指Pの意外な一言 『私の卒業ドレスはシンプルでいいから、余ったお金でHKT全員のコンサートで着られる衣装作ってやって。』

 

実は卒業コンサートの前にМステのAKBとしての出演も決まっていて、そこにHKT全員の出演も交渉して決めてた。『Мステに出たこともないメンバーにもМステ出してあげたい。衣装も作ってあげたい』

だから私の卒業ドレスはお金かけないで。

-------------------------------------------------------------

またひとり 卒業

 

-----------------------------------------------------------------------

たった1回しか着ない卒業ドレスにお金かけるなら HKTの皆に何度も着れるコンサート衣装作ってやって

 

この指PのHKT愛を知らない ドン小西 は 仕方ないとして、 その後のHKTの運営会社のマーキュリーの指Pが書き下ろした劇場公演曲を拒否するって どういう事?

NMBでは山本彩の曲やってるっていうじゃん。(噂で聞いた)

 

あと 松岡はな が卒業したら・・・・

指P 怒らすと怖いよ