=LOVE(イコールラブ)/ 『絶対アイドル辞めないで』
2024年6月26日 テレ東Mフェス 2024夏
超ショートバージョン
(歌割・・・個人的な分析)

ショートイントロ

サビ始り
[佐々木 舞香] 絶対 アイドル辞めないで
[ALL] ずっと
[佐々木 舞香] 耀いている 君を見たい
[野口 衣織] もう ずっとずっとずっと
[齋藤 樹愛羅]  ステージにいて
[ALL] (uh-----------------)※
[ALL] (oh oh oh oh -------)※
[ALL] (Yeh)※


1番
Aメロ
[佐々木 舞香] 私がもし 君のとこ離れたら
[大谷 映美里] 君はちょっと 寂しくなるかな
[髙松 瞳] いじわる 考える
[野口 衣織] 好きな人がいるなら 内緒にして ねえ
[大場 花菜] 神様は 将来と指輪を
[音嶋 莉沙] どこかに隠してね

Bメロ
[齋藤 樹愛羅]  君の「好き」に合わせたんだ 髪の色
[瀧脇 笙古] 私の中 君だけで
[山本 杏奈] 過剰摂取は中毒へ
[諸橋 沙夏] 責任取って 大好きです
[ALL] (せーの)※

1サビ
[ALL] 絶対 アイドル辞めないで
[ALL] (ずっと)
[ALL] (Yeh)※
[齋藤 樹愛羅] 優しい目も 真面目顔も
[野口 衣織] 全て知ってる私が言う!
[ALL] 絶対 空で輝いて
[ALL] (ずっと)
[佐々木 舞香] 星は街じゃ輝かないの
[ALL] 眩しい君が
[髙松 瞳] 世界一だよ
[ALL] (好きだー)※

[ALL] (oh oh oh oh -------)※
[ALL] (Yeh)※

2番
Aメロ改
[諸橋 沙夏] 君の夢は何ですか? 教えて欲しい
[音嶋 莉沙] その夢が アイドルじゃなくても
[山本 杏奈・瀧脇 笙古] 覚悟はしてるから
[佐々木 舞香] 星のいない空 それが当たり前で 
[野口 衣織] 暗い道に目がなれずに
[大谷 映美里] 踏み出すのも怖かった

[髙松 瞳] そんな時 やっと見えた光

[ALL] (行くぞー)※

2サビ
[ALL] 絶対 君は歌ってて
[ALL] (ずっと)
[ALL] (Yeh)※
[髙松 瞳?] ただのエゴと わかってても
[齋藤 樹愛羅] 君はキラキラ衣装が似合う!
[ALL] 絶対 大きなステージで
[ALL] (ずっと)
[諸橋 沙夏] 一列も前で感じたい
[ALL] 今日の歌い方 
[大谷 映美里] なんか好きだなあ
Cメロ
[大場 花菜] 君の努力、私の愛
[野口 衣織]  成り立つ この関係は
[諸橋 沙夏] 強くて
[音嶋 莉沙] 脆いの
[佐々木 舞香] 星の幸せを願った
[齋藤 樹愛羅] だけど
[大谷 映美里] でもね

ラスサビ
[佐々木 舞香] だって 君は アイドルよ
[ALL] (ずっと)
[佐々木 舞香] 初めて目が合った日から
[佐々木 舞香・野口 衣織(ハモリ)] 今日も明日も 君ばかりだ
[ALL] 絶対 アイドル辞めないで
[ALL] (ずっと)
[佐々木 舞香] これは報われない おとぎ話
[野口 衣織] 魔法よ どうか
[ALL] 解けないままで
[ALL] (oh oh oh oh -------)※
[ALL] (Yeh)※

[ALL] (oh oh oh oh -------)※
[ALL] (Yeh)※


ショートアウトロ

---------------------------------------------------------

1分43秒の超ショートバージョン (全出演者中一番カットされてたぽい)

サビ始りの後半をカット。1番だけ歌って残りはすべてカット
最悪なショートバージョンの典型
仕方ないか テレ東なんてこんなもんか 証明が悪すぎ

CDTV LIVE に期待するしかない

 

とはいってもシングル発売日の1か月前にださせてもらったんだから・・・

----------------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
「 #テレ東Mフェス 2024夏」にて
『絶対アイドル辞めないで』を
TV初披露させていただきました🪻˖°

ありがとうございました🎤!!

#イコラブ
#絶対アイドル辞めないで
@TVTOKYO_PR

 

 

=LOVE_official @Equal_LOVE_12
「#テレ東Mフェス 2024夏」
ありがとうございました!

「#絶対アイドル辞めないで」を
TV初披露させていただきました⋆⁺☾・̩͙

気になるメンバーを
ぜひチェックしてみてください💗!!

▼MV
https://youtu.be/17NBPoc78oM

▼TikTok
https://www.tiktok.com/@equal_love_12

#イコラブ
@TVTOKYO_PR
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1805893209123614720/pu/vid/avc1/720x1280/Bl_ROhpmGwdEgJBG.mp4

山本 杏奈
@yamamoto_anna_
『 絶対アイドル辞めないで 』
テレビ初披露!ありがとうございましたっ

たくさんの方にこの楽曲を。そして
イコラブを知ってもらえたらうれしいです❤︎

ポニーテール
ゆらゆらしてたかなぁ🎀🩵💭

#テレ東Mフェス

 

 


午後6:34 · 2024年6月26日

左端の花菜 可愛すぎでない

諸橋 沙夏
@morohashi_sana
「#テレ東Mフェス 2024夏」
ご視聴ありがとうございました⋆⸜🍧⸝⋆

「 #絶対アイドル辞めないで 」
イコラブちゃん、キラキラ衣装が
似合うー??🌟

 

 


午後6:50 · 2024年6月26日

瀧脇 笙古
@shoko_takiwaki
#テレ東Mフェス 2024夏
ありがとうございました🎤✨

「#絶対アイドル辞めないで」
テレビ初披露いかがでしたか??
ウインク見つけてくれたかな?

#イコラブ

 


午後6:57 · 2024年6月26日

髙松 瞳
@takamatsuhitomi
#テレ東Mフェス
新曲の『絶対アイドル辞めないで』を
初披露させていただきました💗
ありがとうございましたー!

これからも沢山聞いてくださると嬉しいです♡

#イコラブ
#絶対アイドル辞めないで

午後7:09 · 2024年6月26日

------------------------------------------------------------------

大場 花菜
@hana_oba
『 #テレ東Mフェス 2024夏 』
ありがとうございました ⛲️🤍

「 絶対アイドル辞めないで 」
いかがでしたか?🎀

初披露、どきどきでした...!

2024年の夏、きらきらアイドルな
イコラブちゃんをお届けしていくよ🎤💫

みんな愛ある応援本当にありがとう🫶🏻

#イコラブ

 

 

 

 


午後7:16 · 2024年6月26日

--------------------------------------------------------------------------

大谷 映美里
@otani_emiri
#テレ東Mフェス 2024夏🩵💖
「 絶対アイドル辞めないで 」
テレビ初披露ありがとうございました🎤
いかがでしたか?🎀

応援してくれてありがとう(  ¯꒳​¯ )ᐝ💕
#絶対アイドル辞めないで

 

 


午後7:06 · 2024年6月26日

---------------------------------------------------------------------

音嶋 莉沙
@otoshima_risa
#テレ東Mフェス 
ありがとうございました!!

『 #絶対アイドル辞めないで 』
テレビ初披露どうだったかな…?
応援ポスト見てたよ〜👀
ありがとう😊︎💕︎

 

 


午後7:36 · 2024年6月26日
-------------------------------------------------------------------

野口 衣織
@noguchi_iori
#テレ東Mフェス 2024夏

「 #絶対アイドル辞めないで 」
初披露!ありがとうございました🎀🪄︎︎

いかがでしたか?
みなさん応援ありがとうございましたっ🌸

このあとも、テレ東Mフェス
楽しんでください~~!!

 

 

午後7:55 · 2024年6月26日

--------------------------------------------------------------------------

齋藤 樹愛羅
@saitou_kiara
#テレ東Mフェス 2024夏 🩵🏖
見てくださった方ありがとうございました!

「 絶対アイドル辞めないで 」
テレビ初披露!ありがとうございました🎀⋆*
応援してくださって嬉しかったです🥲♡

#イコラブ #絶対アイドル辞めないで

 

 

 

午後8:40 · 2024年6月26日

トレンド
イコラブ3位
絶対アイドル辞めないで8位

一瞬トレンド2位にいたのでスクショ
https://i.imgur.com/iGTbjcJ.png

@

まあ考えさせられたな
不要な演出されたAKBなんかもそうだけど演出が下手
あと照明が明るすぎて白飛びがひどい
1時間にグループ詰め込みすぎて持ち時間が2分と短すぎて視聴者に魅力が伝わりにくい

 

@
初披露
24.06.26
テレ東Mフェス
絶対アイドル辞めないで / イコラブ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1805890975786762241/pu/vid/avc1/1280x720/hIEyumTi2TxXmkg3.mp4