松村沙友理は絶対覚えていないんだろうな

------------------------------------------------------

髙髙松 瞳@takamatsuhitomi
な、な、な、な、な、なんと、、、!!!

大好きなさゆりんさんと
告知動画を撮らせていただきました😳💓

ぜひこちらの動画もふまえて
" #金スマ "お楽しみくださいっ!♡
午後8:35 · 2024年6月21日

 

 

 髙松 瞳
@takamatsuhitomi
#金スマ 
2週連続ありがとうございました😭✨

なんと、、、
さゆりんさんとお写真を撮っていただきました!
嬉しすぎます🍎大好きです😖🤍

 

午後10:15 · 2024年6月28日
--------------------------------------------------------------

7年前にばっちり共演してるのに

--------------------------------------------------------------

@takamatsuhitomi
生のアイドルが好き
見てくださった方ありがとうございました❣️

もうほんとに感激しております😭

松村さんにツインテールをしていただき、カナヲさんにも会えて幸せでしかないです❤

ニヤニヤしてたと色んな人に言われました( ̄▽ ̄)

ツインテール持っていただきました😆😍

#イコラブ #生ドル

午後10:50 · 2017年11月29日
------------------------------------------------------------------------------

指Pと松村沙友理の差

 

「坂上&指原のつぶれない店」のMCの指原 ゲストの松村

 

昔と変わらないぶりっ子キャラで大食い のままの松村

 

カラコンとコスメとアイドルのプロデューサー 実業家で

ゴールデンタイムに冠番組を持つ指原

 

2人共世間をさわがせたスキャンダルあった共通点あったのに どうして?

 

7年前の指原は早口で前へ前へ出てくるタイプで 今の貫禄ある切替しの出来る指原とは大違い

今とは全く別人かよ

 

やはり影で努力してるのね けっして外には見せない

 

-------------------------------------------------------

ちなみに、指Pは一度会った人は忘れない

タレントも芸人さんもスタッフさんもADも Dも Pもみんな名前覚えてる

会ったことないヘアメイクさんも、みりにゃが雑誌で素敵なメイクしてもらった人 調べて偶然テレビ局であったら「みりにゃに素敵なメイクしてもらって有難うございました」と飛んできて挨拶するのが指P

 

 

イコラブ みりにゃ 指原Pのさすがすぎるところが 嬉しすぎる

5年前

 

なぎさ の個人仕事でナチュラルメイクしてた 夢月さん 指Pも気に入って 「Poison Girl」 「ピオニース」そして今回の「絶対アイドル辞めないで」のメイク担当

 

仕事一緒にしたくなるような若くて才能ある人 好きみたい

色々な人との出会いを大切にしてる指P そこが違うのかもね

----------------------------------------------------------

©2024  tanmen2021