指P 福田雄一大監督と再会 久しぶりのご飯 

シソンヌ長谷川も合流 皆な出世した

---------------------------------------------------

福田 雄一
@fukuda_u1
いやあ、ほっっっっんとに久しぶりに、さっしーとメシ食った🤣🤣🤣

途中から長谷川も来て😊ほんと、何年か前はずっとベッタリの時期があったからね😅

なんつっても指原の乱っていうさっしーと俺の番組があったくらいだからね😅

そろそろ、さっしーにも女優業始めてもらって、一緒に映画とかやりたいな🤣

 

 

午後11:04 · 2024年6月12日 14.9万件の表示

------------------------------------------------------------------

指原 莉乃
@345__chan
ひっさしぶりの福田さん!
1mmも変わってなかった😂
福田さんは売れっ子すぎなので休んだ方がいいですとアドバイスしてきました、偉そうに🏃‍♂️🏃‍♂️
午前11:03 · 2024年6月14日 51.2万 件の表示

---------------------------------------------------

お馴染みの福田さんの常連の世田谷の焼き肉屋さん 米沢屋

懐かしい

福田さんは 指原 喜劇女優の夢 まだ言ってる。

 

ムロツヨシ 佐藤二郎 長谷川忍

一番稼いでるの指Pなの 間違いない

----------------------------------------------------------

 

昔の3人の写真

指Pの 男友達1号福田監督 2号長谷川 まだキングオブコント取る前

-------------------------------------------------------------

福田 雄一
@fukuda_u1
約束の焼肉、ようやく実現😆指原の乱を支えてくれた二人もご招待!さっしー、痩せて少し綺麗になったかな?と思いきや、美味い肉食うと、こんな顔!

福田 まだ売れてないムロツヨシ 忍 34

午後11:37 · 2015年7月27日
9年も前 後ろの掲示板変わらず

----------------------------------------------------------------

『AKBにあんたが好きそうな指原って面白い子がいるから一度見て見たら』と福田監督に指原勧めたの、福田監督の奥さん。

『指原さんが絶対気に入りそうなフアちゃんていう子のYouTube見て見て』と指原にフワちゃんを紹介したの長谷川の奥さん。通称群馬ちゃん。何故かナベプロ時代からフワの友達。

 

指Pといろいろな人たちとの出会いに奥さんが絡んでるの面白い。

----------------------------------------------------------------